生活雑貨・生活家電通販ショップ 78pro

お買い得な生活雑貨(便利グッズ)や生活家電をご紹介します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真空保存容器にもなる電子レンジ調理器 Cook MAGIC(クックマジック) 5点セット 【レシピブック付き】

真空保存容器にもなる電子レンジ調理器 Cook MAGIC(クックマジック) 5点セット 【レシピブック付き】


●これひとつで、保存はもちろん、
 煮る・蒸す・炊く・茹でるなどの調理ができる♪
●容器に食材と調味料を入れて、
 電子レンジのスイッチを押すだけ!!


電子レンジでご飯を炊くことや肉じゃがなど、
100種類以上の料理が簡単に作れちゃうから驚きです!

フタを押すだけで真空状態。

浅漬けや味をしみ込ませる調理も素早く完成♪

減圧を解除すればそのままレンジで調理可能です。


真空保存容器にもなる電子レンジ調理器 Cook MAGIC(クックマジック) 5点セット 【レシピブック付き】

真空保存容器にもなる電子レンジ調理器 Coo…

¥5,980(税込)

いろいろなお料理がささっと手際良く作れるようになりたい♪でもお料理って奥が深そうで、一朝一夕に…なーんて無理だ…

真空保存容器にもなる電子レンジ調理器 Cook MAGIC(クックマジック) 5点セット 【レシピブック付き】真空保存容器にもなる電子レンジ調理器 Cook MAGIC(クックマジック) 5点セット 【レシピブック付き】をカートに入れる




テーマ:キッチン雑貨 - ジャンル:ライフ

  1. 2011/02/11(金) 19:00:26|
  2. 生活雑貨
