生活雑貨・生活家電通販ショップ 78pro

お買い得な生活雑貨(便利グッズ)や生活家電をご紹介します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アシートOタイプ40足入お徳用パック 女性用23cm 【ペーパーインソール(紙製靴中敷き)】

アシートOタイプ40足入お徳用パック 女性用23cm 【ペーパーインソール(紙製靴中敷き)】


靴を脱いだとき、プゥ~ンと漂う嫌なニオイ!
毎日履く靴だから日々の足汗などが染み付いちゃってニオイの原因に!

彼や彼女の前で靴を脱げない人、仕事柄一日中歩き回っている人、必見!!
使い捨ての紙製靴中敷は、知る人ぞ知る、優れものです!

ただの紙の中敷!?なんて思ってもらっちゃ困ります!
このアシート抗菌タイプには、5つのすごいパワーを秘めています!

■クリスライトで強力脱臭!

■紙の吸湿性がムレを防止!

■波型の刺激でいつも快適!

■抗菌剤配合でさらに清潔!

■取替タイプで手間いらず!


アシートOタイプ40足入お徳用パック 女性用23cm 【ペーパーインソール(紙製靴中敷き)】

アシートOタイプ40足入お徳用パック 女性用…

¥2,709(税込)

靴を脱いだとき、プゥ〜ンと漂う嫌なニオイ!毎日履く靴だから日々の足汗などが染み付いちゃってニオイの原因に!彼や…

アシートOタイプ40足入お徳用パック 女性用23cm 【ペーパーインソール(紙製靴中敷き)】アシートOタイプ40足入お徳用パック 女性用23cm 【ペーパーインソール(紙製靴中敷き)】をカートに入れる








テーマ:生活用品 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2011/02/19(土) 09:00:11|
  2. 生活雑貨
